SSブログ

八重の桜  視聴率 [ 八重の桜 視聴率]

八重の桜 第1話の視聴率は21.4% でした。

子役の鈴木梨央ちゃんの熱演が見事でした!
会津弁もさまになっていましたね。

「ならぬことはならぬのです」
会津藩の教え、我が家でも何かにつけ連呼でした。


第2話の視聴率は18.8%でした。

八重の2番目の夫になる人、
新島襄(幼名:七五三太(しめた))がもう登場しましたね。

楽天⇒
新島八重 会津と京都に咲いた大輪の花

新島 七五三太(小林海人)は絵に熱中して、
かんぬきをし忘れて、豚を逃がしてしまい大騒ぎでした^^

象山塾に入りたいと言いましたが、
まだ小さかったので、大きくなって、
藩の許しが出たらと諭されましたね。

第1話で、八重の一番目の夫となる川崎 尚之助(長谷川博己)が出ていましたが、
現時点では、子供の八重と年が離れているように見えますが・・・

第3話で、八重と川崎 尚之助は出会うことになるようです。

来週も楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重の桜 音楽八重の桜 子役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。